平場戦9回6日目結果1999.9.25



1R 500万下 2400m
騎手名 馬名 タイム・展開
水科まさとし ミラクルガイアン 2.22.0
フクベェ パワーアクセル 前開催の1Rと同様の展開。さすがにキャリアの差でミラクルガイアンが貫禄を見せつけ圧勝。

2R 900万下 2400m
騎手名 馬名 タイム・展開
XIT マジックデオクレル 2.22.0
しゅんすけ パワースピード 両馬とも持ち味をフルに発揮し直線を迎えたようにみえたが・・・若干パワースピードが道中ハイペースに巻き込まれたか、最後に脚をなくす。

3R 900万下 2000m
騎手名 馬名 タイム・展開
片山 ミラクルクイーン 1.57.3
タック ダントツサンダー マジックアクセルがばたばたの競馬をしてしまい、直線早めに失速するところをダントツサンダーがうまくとらえたが、ミラクルクイーンの決め手が一枚上だった。前走よりさらに鋭さを増した末脚、これなら上に行っても通用する。
14 A1 マジックアクセル

4R 1600万下 2000m(重)
騎手名 馬名 タイム・展開
おくむらだいすけ ミラクルスピード 1.57.3
都成野賭徒呂 マジッククイーン ミラクルスピードが主導権を握るレースとなったがペースは早め。マジッククイーンがついていこうとしたところ若干かかってしまう。そのためかゴール前強襲したもののミラクルスピードの一伸びの前に惜しくも屈した。

5R オープン 3200m
騎手名 馬名 タイム・展開
五十嵐 ダントツデオクレル 3.14.1
チャンプ パワーデオクレル 3頭とも後方から待機の構えでじっくり。ダントツデオクレルはパワーデオクレルの内に食らいつき何とか折り合いを保つ。仕掛けるタイミングの主導権はマジッククイーンが握っていたが、肝心のところでCPU馬に進路をふさがれる致命的な不運。最後は枠順の差が出た。
かぐら マジッククイーン

6R オープン 3200m
騎手名 馬名 タイム・展開
堀木 ミラクルスピード 3.14.1
猫大明神 パワースピード スピードがかち合い、もっとペースが乱れるかと思われたがさすがオープン戦、両馬とも自分の位置を確保してからはしぶとい二枚腰。道中はかかり気味のCPU馬2頭を行かせ、3コーナー過ぎの坂上できっちりかわす。結局そのままの体勢でゴールまで。
師匠 マジッククイーン

作成:五十嵐  記録:水科まさとし・他EJC騎手各位(敬称略)
誤り、表記訂正等ありましたらpeper@inv.co.jpまで。

ファイナルハロン2大会・リザルト